ドタバタ2017年05月28日 16:17

いろんな失敗をしながらも
無事に4泊5日の旅行から帰ってきました。

私の失敗の一番の原因は、何と言っても方向音痴からなのです。
今回も何度かありました。
1日目に次女と落ち合ったのですが
神谷町で私が出口を間違えましてね~出会うまでウロウロ・・・

二人で愛宕神社へ行って
帰り道は出世石段という長い石段を下りるのですよ。
とっても怖い思いをしました。
高所恐怖症なんですの。
それに、出世階段は上るもので下りるものではないと思うしさ・・・

2日目は、武蔵小杉で乗り継ぎをしたため
エラク長々と歩かされました。
長女にその顛末を書いて愚痴メールをしたら、
帰りの乗り継ぎの別ルートメールが来たので、帰りは順調でした。
やれば出来る!

3日目、友人と会ってランチやお茶の後
銀座から宝塚劇場に行くまでに、またアレレ・・・
長女に電話しながら歩き、途中から案内してもらう始末。

あとは、何とか辻褄を合わせつつ(迷子になりかけながらも)
ちゃんと目的地に着いたのです。

そうそう友人と「GINZA SIX」も覗きました。
何も買わず、見るだけ。
吹き抜けの展示を写しました。