喋り疲れか?2013年09月10日 15:54

7日(土)、友人と待ち合わせです。
地下鉄を降りて大通り公園12丁目
札幌市資料館の前のバラが綺麗でした。
携帯でちょこっと写しました。




友人とランチ、同居のおばば様の愚痴を少々(たくさん)聞いて、お茶もしました。
そのあと、宝塚の全国ツアーを観劇しました。

11列目の下手寄りですが、この辺りは音響効果というか
台詞が聞き取りにくいのよね。
舞台は楽しかったから良しとします。

折角だから、缶入りの「宝塚歌劇せんべい」を買いました。
そのときに「今日の主役の人は、ナンという人ですか?」
聞かれたこちらがびっくりしました。
宝塚を始めて見たそうです。

結構疲れました。
ニトリホールの椅子は座り心地がよくありませんの。

翌日は、高校の同期会です。
幹事のまとめ役の人がほとんどの準備をしてくださったので
大層楽な幹事役でした。
当日だけでも、何とかなけなしの愛想を振りまき(と、当人は思っている?)
少々疲れました。

夜は友人と3人部屋で遅くまでお喋り
朝もはよからお喋り
ウチに着いたらぐったりでした。