勝った!2013年09月28日 15:46

只今の室温22℃

昨日は、朝から寒かったのですが
良く晴れていたので
今に暖かくなるだろう~室温も上がるだろうと
カーディガンを羽織って我慢していました。
その時の室温は17℃。

お昼近くなっても18℃です。
上の寝室はぽかぽかと暖かいのですが
居間は隣家の陰になって陽が差しません。
午後からならば陽が射すと思ったら、雲が出て蔭りました。

もう我慢出来ない!
とうとう暖房のスイッチを入れました。

根性なしの道産子は、室温18℃では勝ち目はありませんの。
かと言って全室暖房には早いので、使わない部屋は止めますが
ナンか《負けた~》という感じもします。

今日は朝から22℃あったので
今のところ勝っています。(ナニにだろうね~?)