めげない2018年06月27日 22:27

朝から涼しい、というか寒い。
カーデガンを羽織ったりしましたが
何も我慢することはないと、暖房のスィッチを入れました。
間もなく暑くなって暖房を止めました。

するとですね~間もなく寒いの。

スイッチを入れたり消したり・・・
そんな事をしながら、昨日の続きです。

例のワードをクリックすると
シラ~ッとして普通に出てきます。

あら、うれしや~と、油断させてまた止まります。
編集のためロックだってさ。

何度か繰り返しているうちにコツが分かりました。
で、時間はかかりましたが出来上がりました。

これで良いのかは分からないけれどね。

娘達の「めげない女」という声が聞こえる!