プリンターを見に行く2019年10月28日 18:22

今日は皆さん用事があるようなので
私は、プリンターの下見に行く事にしました。

地下歩行空間(チカホ)を歩いていましたが
外は晴れているし、紅葉も見ごろかなと思い外にでました。
紅葉が綺麗と言ってもわざわざ遠くに行く気は無く
赤レンガのあたりにしました。

この辺りは好きなのよね。
うん、綺麗、キレイ。


水辺の方へ行ってみると・・・
落ち葉が浮かんでいて、なかなか風情がありますわ。
(掃除は大変だろうけれどさ)


あれ!
花嫁・花婿ですわ。
写真の前撮りでしょうね。
後姿だけならば、写しても構わないよね(と、勝手に決める)




この辺で本来の目的地に行く事にしました。
と、言いつつ振り返ってまた写す。

プリンターは散々迷ったけれど(常套句です。そんなに迷わない)
一番安いものの次くらいにしました。
(今のプリンターを修理に出したら、その修理代金ぐらいかな?)