療養食2013年08月28日 21:08

「療養食」って、誰が病人なの?と思われるでしょうが
実は娘宅のワンコ王子様なんですよ。

6月に送った肉はさすがにもう無くなって
身体に良いか悪いとかより、とにかく食べさそうと
ササミを茹でてトッピングにしたりしているというので
また『れっくす』宛てにエゾシカの肉を送りました。
(さすがに、伝票には娘の名前を書きましたが)


私  「送ったよ~」
ワン 「ありがとう、ばあやを一の家来にします」

エゾシカの肉で、位が上がりました。
(これって賄賂?)

召使ご夫婦にも、味付きジンギスカンを同封しました。
1人暮らしになってから、ジンギスカンを食べていないなぁ~
若い頃だったら1人でも食べたかもしれませんね。

コメント

_ の ― 2013年08月29日 22:51

冬に行ったら一緒に食べましょ。

_ 夢 ― 2013年08月29日 23:20

あまり食べたいと思わないのよ~
2切れくらいなら美味しいかな?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック