迷惑メール2015年09月29日 20:14

数日前から携帯に迷惑メールがくるようになりました。

まず、何もない、表題さえ書いていないメールが来て
それで受信されたと分かったのでしょう、

☆ 私のアドレス教えちゃう~
☆ ルール違反だけれど、住所教えます~
☆ 1000万円上げます

と、次々と来て、
いちいち削除するのも面倒なので
あちこち探して受信しない設定に変更しようとしました。

「URL付きメール」などを拒否しても来ます。

あ~面倒だ・・・

また、あちこち探して
原因はSMSかな?と思い
SMSでやり取りしている方が2人いるので、
2人の番号を登録して、それ以外は拒否
この方法で良いのか分からないけれど
今の所止まっています。

1,000万円本当にくれると思って
クリックする人がいるとも思えないけれど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック