寒い2016年01月25日 19:56

今朝は寒かった・・・
最低気温は零下10.7℃とか、ほぼ-11℃だものね。
お昼になっても寒かったわね。

出かけていて午後に家に帰ったら雪が積もっていて
すぐに除雪です。
寒かったから雪は軽かったけれど
除雪機のエンジンを切る時に操作を間違ったようで
突然ストップしてしまいました。
その後エンジンはかからず、
今日のところはまあ良いかとそのままにしました。
明日、雪が積もってエンジンがかからなかったら困るわね~
ちょっと他人事のような感想だけれどさ。

リラックマです(の、つもり)
少しもリラックスしていない、緊張しているリラックマ
しつこいようですが、あくまでもリラックマのつもり。




先輩わんこと並んでるの。