捨てる2016年01月16日 13:02

SONYセレブリティⅡ MD-7000
買ったときはかなり高かったようです。

夫の勤務先に来たセールスからつい買い求めたらしいのですが
何しろ不具合が頻繁に起きましてね。
1~2年に1度は修理に出していました。

それが、かなり前から部品がないと断られて
ネットで探して修理を頼みました。
修理に13,000~15,000円くらいかかったかな?

いつも通り、2年ほどでCDが読み込めなくなりました。
CDの中でもお気に入りがあるらしく、音が出るものもありましたが
ほぼ「気にいらん!」ようでした。

また1万円以上支払ってまで修理はしない!と思い
安いCDラジオを買い、こちらは取りあえず物置へ置くことにしました。
かなり重く(15kgくらいかな?)次女が細い身体で物置へ運んでくれました。
(折れるかと思ったよ!)


さて、燃えないゴミの日に出すかまだ迷っています。
ラジオはまだ聞くことが出来るけれどね・・・
物置に置き場所もあるけれどね・・・

草葉の陰で夫が泣くかもしれないね。