朗読会のCD2016年03月29日 20:34

習い事の朗読の講座は、3ヵ月ごとに一区切りします。

昨日は1~3月までの最終回で、ミニ朗読会をしました。
先生の許しを得てICレコーダーで録音し
CDにしてという事になりました。

一番面倒だったのが途中ではいる雑音と言うか・・・

「あ、メガネをかけてから~」
「すみません、もう1度最初から~」

という部分を切り取るのが面倒でした。
全部終わってから、
こうすれば簡単だったのかなと思われる方法を見つけた!

遅かりしですが、次回の役に立てることにして
ラッキーと思うことにします。(悔しいが・・・)
頼まれた人数分を作り試聴したら(飛ばしながらですが)
結構な時間が掛かったけれど、うまく出来ました。

やはり嬉しい。

レーベル印刷が出来ないプリンターなので
シールを印刷してケースに貼りました。
以前、娘に雛形を作ってもらってあったので
それは簡単なのよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック