病院の個室・・・考2007年12月07日 15:51

夫から娘へもメールが行ったようで、その内容が
「個室で落ち着かないが居心地はいい。
トイレ付き3,700円に心が揺れている」とあり、
娘はてっきりトイレのない部屋(たしか2,700円?)
に入った、そこでも快適だったからもっとセレブな生活が
したくなって、トイレも付けたいなぁ!だと最初は思ったようだ。
ところがメールのやりとりしているうちに
「こんなお部屋は贅沢だからレベルダウンしようかな・・・」
と、いう意味だったとわかったらしい。

まあそうよね、普段はつましい生活ですもの。
それでも病気の時に無理のない程度に出来るだけのことを
してもバチは当らないと思うのよね。