冬囲い2012年11月08日 20:38

今日は久しぶりに朝から晴れました。
冬囲いの予約の電話はしましたが
「日にちは後からお電話します。」と言い
そのままになっています。

「来週になります。」とか
「20日です。」とか、はっきりせんかい!

忘れたのではないよね?
と、我が身に引き寄せて想像してしまい
一度催促の電話をかけようかしら
と思った矢先の8時頃に電話があって

「急ですが、晴れたので今日はいかがでしょう?」
『はい、お願いします。』
と、なりました。

実は、シルバー人材にお願いしたほうが安いのです。
(多分半額以下でしょう)
以前来てくれていた方は良かったのですが
家に病人が出たとかで別の人が来ました。
2年続けて文句ばっかり言う人で
お金払って文句を聞きたくないと思いまして
便利屋さんを頼んでいます。

気持ち良くお仕事はしてくれますが
やはり高いです・・・

来年はどうしようかなぁ~