「ストーリー・セラー」 有川 浩2012年11月16日 12:31

今日も寒いです。
真冬、寒さも半端でなく厳しくなり、あ~今日も雪か・・・
となったほうが身体も気持ちもシャンとするようです。
今は身体も気持ちも無駄な抵抗中ですわ。

図書館で借りました。
装丁が洒落ていますね。

小説家と彼女を支える会社員の夫(読書家)を襲った運命
今まで最高の読者でいてくれた夫のためにと彼女は・・・

はぁー極端だなぁ~と思いながらも
感動しつつ前半を読みました。「Side:A」




そして後半、「Side:B」になります。
小説家と夫というモチーフは「Side:A」と同じですが
裏返したような話になります。
私は、こちらはあまり好きになれませんでした。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック