ややっ!2013年01月17日 13:18

まだまだずーっと先の話ではありますが
今年、中学校の同期会が開かれます。

初めての幹事会の集まりが来週末にあります。

いや、実は2回目です・・・
1回目のときに
「まだまだ1年先の話、来年になったら出席します」
と、威張って(いつも威張っていると思わないでね・・・無理?)
欠席したので、私にとっては初めてなの。

その時の資料用にと、途中まで出来たDVDを
持って行くことにしました。
まだ写真が全部集まっていないので
完成品ではありませんが。

古いアルバムから取り込んだ
18分の超大作(私と私のパソコンにとってはね)

なにしろ以前のパソコンなので
ムービーメーカーからはCDにしか落とせません。
家庭のDVDプレーヤーで見られるように
苦心惨憺してファイルを書き換え
DVDに落とそうと思ったら反応しません。

その部分が壊れたらしい・・・

思い起こすと去年の秋頃に使ったきりです。
他のDVDを入れても、CDを入れても
「うん」とも「すん」とも言いません。

あら~

あら~

あららら・・・

コメント

_ れのん ― 2013年01月19日 15:33

パソコンが、うんとかすんとか言ったら、怖いですよねぇ・・・・

_ 夢 ― 2013年01月19日 18:54

そやね!
でも、ウィ~ンとか言うじゃぁ~ありませんか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック