本に追われる2018年06月09日 15:14

図書館で借りた本、買った本、それに娘から借りた本
ごちゃごちゃと積み上げています。

今月はスカイステージまで契約してしまい
おまけに、電波障害があったりして
録画したものをざっと確認もしています。

電話のアンテナにアルミ箔を巻きつけ、
アンテナの向きを変えたら何とかなっています。

で、よせばよいのに、お芝居を見ていたら
前に読んだ(勿論内容は忘れたが)原作本を読みたくなり
図書館に予約も入れました。
新刊ではないからすぐに来ると思うしね。

前に「ポーの一族」が舞台化されると聞いて、ネットで買い
新刊も出ると聞いて紀伊国屋に走り(バスで行った)
東京で見たお芝居の原作が読みたいなぁ~と思って
娘から借り・・・

読むスピードが落ちているから
しなくてはいけない事をほったらかしています。

こんな事でいいのだろうか?と、思い
いいのよ、と思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック