5G対応モデム2020年04月17日 18:51

電話が鳴り、出るとNTTの代理店のような事を言う。

回線業者のセールスだと思ったので
先に「変更する気はありません」とピシャリと言うと
(以前、次女からつっけんどんな対応と言われた)
『5G対応のモデムに取り替えるための日程の調整です』と言う。

「NTTから何もお知らせはありませんが』と答えると
『後からNTTからお電話があります』と言う。

「では、NTTから電話があったあとで日程は考えます」
と言って切ったのですが、単なるセールスでしょうね。

あっ!録音するの忘れた。
聞き直すまでもなく、無愛想&つっけんどんですわ。

5G対応のモデムって、パソコンもそうなるの?