思案中2008年09月06日 13:45

修行するゾ
まず小坊主からか・・・

れっちゃん丸坊主は似合わない気がする
どうしようかなぁ~

コメント

_ renren ― 2008年09月07日 20:33

北の夢さん、こんばんは。
ずらっと・・読ませていただきました。
あちらのブログと、こちらの文章はちがいますね。
文章を書くのがお好きなのがよく分かります。
私も下手ですが、好きですよ。
こういう場所でコメントを入れたことがないので、なんと書いて良いのやら。
固くてゴメンネ。

_ 北の夢 ― 2008年09月10日 12:03

renren さん
コメントありがとう
パソコンだと間違えても直すのは簡単で
万年筆で書いていた頃よりも書くのは好きになりました。
勝手なことや、犬に成りきって書くことが多いですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック