お願い2011年01月08日 13:41


こんにちは
可愛いって言ってくれる人
ほら、そこのお方
遠慮なく言ってもイインだよ~

こんにちは


コメント

_ れのん ― 2011年01月08日 16:08

ではお言葉に甘えて遠慮なく・・・

「王子、きょうもカワイイですぞ!」(^v^)

_ れっくす ― 2011年01月08日 17:19

エヘヘ・・・ありがとう!
元気もりもりだぜぃ~

_ mi ― 2011年01月08日 23:56

「れっちゃんのうた」
作詞作曲・・長女
編曲・・次女
1番 だいちゅきよれっちゃん
   れっちゃんれっちゃんれっちゃん
   ちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきちゅき
2番 だいちゅきよれっくん
    れっくんれっくんれっくん
    かわいいかわいいかわいい
3番 ちってるちってるちってる

_ れっくす ― 2011年01月09日 10:03

毎日聞いているよ。
いくらなんでも言いすぎだと・・・思わんよ!
ちょっと足りないかも?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック