ラグを買う2012年12月01日 17:21

絨毯が古くなり(汚くなり)買いたいと思っていました。

今年の2月に長女が来た時のこと
プリンターを一緒に選んだ後
あるお店で目に付いたラグ

手触りふんわりして気持ち良い感じ
色も好きな色合い
でも、ちょっと高いなぁ~と思って
その時は買いませんでした。

先日、また吸い寄せられるように ^^
そこへ行き《やっぱりこれにしよう!》と。

家に帰ってから
もう一度ネットでサイズなどを確認して
200×200でいいか、と注文しました。

本日配送予定日。

朝から床を掃除
古い絨毯を丸めて隅に置き
用意万端整ったわよ!

午後に届きました。
古い絨毯を処分しなくてはいけないのよね。

大型ゴミだと200円ですが
40リットルのゴミ袋は1枚80円で
1枚に入りきるか?

頑張ってみよう~
ゴミ袋を2枚使ってもまだ安いしねと
ラグに配送料を入れて26,050円支払い
200円のゴミ処分費用のうちの何円かをケチる・・・


追記
40リットルのゴミ袋に入りました。
カッターで切ったり、面倒だったけれども。