今年の運は?2016年01月05日 13:12

宝くじの一攫千金はならず、300円。

そして、皆様はEテレの「0655」をご覧になっているでしょうか?
《新春たなくじ》コーナーで、今年の運試しをしてみました。
テレビの画面に携帯をカメラモードにして写す。(はい、まだガラケーですの)

ほら、運動神経も鈍いからか、タイミングが合わないのよ。
「あ!あぁ~ぼやけた・・・」

娘に言う「ちょっと戻して!」
そうなんです、録画なのよ。
戻して一時停止。

2人して「あ!」と気づく。
一時停止して気に入ったのを写せばいいのだ!
次に写ったのはこれ。


娘「もう一度戻す?」
夢「いや、これでいいわ」(コレがイイですに訂正、これが良いです、これが良いです)

毎週月曜日に「たなくじ」がありますが、私は写したことはありませんでした。
携帯に写している友人がいて、良いくじが写ったときは
「夢さん、見て!」と見せてくれます。
微笑ましい気持ちで見ていましたが、
いざやってみると、ズルしても良い運を引き当てたくなりますね。

ともかく、こんな調子で元気で楽しく過ごせたらそれが一番です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック