迷惑メール2020年04月16日 10:54

ふと気付きました。
最近、迷惑メールが来ていない・・・

数年前に、とある企業から
「メルアドが漏れました。ごめんね!」
という意味のメールが来てから
来る、来る、くる~
いちいちフィルターを設定するのも面倒なくらい着て
「迷惑」をクリックして、次からはそちらに振り分け
毎夜、削除していました。

何しろバカバカしい件名が多いのです。
「懸賞に当たりました」なんて可愛いもので
「1千万円振込みます」なんてのもありました。
・・・欲しいけれどもね・・・

それらは、ぱったりと来なくなりました。

昨夜、久しぶりに真面目な(?)迷惑メールが来ました。
お~~お久しぶり。

Amazonを名乗っています。
クレジットカードのなんちゃらが認識されないので
24時間以内にここをクリックしないと使えなくなるとあり
黄色い四角い中に「Amazon」って。

そうですか、そうですか。
カード情報を教えて欲しいのね。
ワタクシ、Amazon でカードを登録していないしねぇ~
誰がクリックするものですか!

コロナ様、
こ奴にピンポイントで皆の分のウィルスを回してやってよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック