「レインツリーの国」 有川 浩2012年12月05日 11:53

朝から雪がちらついています。
積もるでもなく、風もなくふぅ~わりと落ちてくる
窓越しに見ていると綺麗。

立て続けにこの作者の本を読みました。
これは近所の本屋さんに取り寄せてもらったもの。
2週間ほどかかりましたが、大して急がないので
他の本を読みながら待ちました。

「三匹のおっさん」とは違い、ラブ・ストーリィです。

青春真っ盛りの頃に読んだある本の感想の
メールのやり取りから始まり
お約束のように会いたくなる
そしてお約束のように彼女のほうは会えないと言う。



あれこれあって会うのですが・・・

彼のほうはなかなか好ましい性格に思えますが
彼女はちょっと面倒くさい性格かも。

薄い本です。
しかもメールのやり取りの部分が多いうえに
メール部分は活字が大きいので、あっという間に読み終わります。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック