帽子2011年07月31日 19:28

クローゼットに帽子が2個
1個はちょっときつめ
もう1個はまあまあ

ゴリちゃんにかぶせました。
羽根飾りが付いています。



友人と映画を見る日、
羽根を取り、思い切ってかぶって出かけました。
そう変ではないかな?

友人と地下街をぶ~らぶ~らウィンドウショッピング
あちこちでバーゲン中ですね。

と、造花やアクセサリーの店頭
何かこの帽子に合うものを買おうかな~
1,000円までくらいなら、失敗しても悔しくない

これが目に付きました。
うまく色が出なくて真っ赤ですが、実際はボルドーに近いです。
お店の方に帽子を褒められましたが・・・





これ、本当は夫の帽子で
次女が「父の日」にプレゼントしたものです。

この飾り、定価390円の30%off (計算して下さいな!)