ピーマンか?パプリカか?2011年07月23日 14:36

今日もあまり晴れ間がなく涼しい・・・

それでも、さすがにピーマンの花が咲き
小さいながらも実が付きました。
たった二本植えたピーマン

あ!そういえば一本はパプリカでした。
さて、どちらがピーマン?
印は付けていませんでした。
植えた時は覚えていたはず
印も付けておこうと思ったはず

はずはず ですがなにもせず

両方を眺めると、どうもこちらがパプリカですぞ。
大きさ、形~なんとなく~
まだ緑色だから分からないけれども、今に赤くなるはず

そういえば去年、お隣のご主人から
緑色のパプリカを頂きました。
「なかなか赤くならないから~」と言っていたわ。

さっさと食べちゃおうか?