シアター・キノへ2011年07月29日 11:33

友人と、映画「ジュリエットからの手紙」を見に行きました。

上映時間から、ランチを先に済ませることにしました。
まず先に2回目のチケットを買いますと
「1,000円です」
レディースディだったのね。

シニアと同じお値段ながら
まだレディースに見ていただけましたわ!

それから隣のキノ・カフェに行き
玄米ごはんプレートセットを注文
玄米ご飯はもちもちして美味しく頂きました。


ヴェローナにあるジュリエットの生家に届く手紙をきっかけに
かつての恋人に再会しようとする女性とその孫
彼女の手紙を読んで返事を書いた若い女性の旅。

少女漫画のような予想通りの展開ですが
イタリアの風景が美しいです。
50年前の恋人を探す中で
イタリア男って・・・!と、クスッとするシーンもあり
お気楽に見ることが出来ますから
まあまあでしょうか。